空を飛ぶ、3つの方法。

一つのゲームをやり終えました。
それが空を飛ぶ、3つの方法。
これが以前書いたことがある
学会が終わったらやりたかったゲームです。
やる前は評判がそれほど良くなかったんで
どうなんだろうっていう不安があったけど
(休み中にやるんで微妙なのだと休み損なんで)
オレ的にはありなんじゃないかと思います。
今までは周りから勧められてたものばっかりだったんで
はずれとかは意識してなかったんだけど
これはオレが適当に見た中でやりたかったものなんで
正直、初の試みだったからね。
構成とかはやっぱりちょっとって感じだけど
挿入歌とかキャラとかはかなり良かったですよ。
特に、先輩がねw
先輩といえば、シエル先輩だったけど
これやってると先輩といえば灯先輩になりそうですねw
次は何をやるかなって感じですね。
やりたいのはあるけど手に入らなくてね。
他にも一応手元にはあるんだけど保留ってことで。
こういうのをやりだすと終わるまで
やらなきゃいけないんで意外に疲れるんで。
以前書いた通り、琥珀ルートそして凛ルートを
やり直すかなって感じなんだけど
どちらもそれなりの時間が掛かるので
どうしようかなって感じですね。


さて、この2連休はそれなりに満足できました。
寝転がってばかりでしたがw
次の日曜はオープンキャンパスで休みじゃないんですよね。
ホントやってらんないですよ。。
オレが一番近いんですけど
交代してくれたっていいじゃんって感じです。
でも、まぁいいんすけどね。
その次の休みに打ちに行きますかね。
CAT'S EYEがいいんだけどエヴァ3もある。
どちらかは後輩に決めてもらいますかね。