あと4時間後には終わってる

学会のために只今愛知に居ます。
昨日からこちらの方に来てるんですが
正直、今は一睡もしてないんですが(汗
寝れなかったわけではないんですが
寝るタイミングを間違ってしまい
このまま寝たら起きれないのでは?
という時間まで起きていて
こんな最悪の状況になってしまってます。


発表練習をしなきゃなとか思いつつ
し始めたのが1時前とかダメダメですよね。
それから3回程時間おきつつやったんですが
大体10〜11分の間ぐらいなんで
時間的な問題はほぼないかなって感じです。
あとは質問がきたらどうかわすか。
それと説明下手なとこをどうするか。
後者はどうしようもないですけどねw
本番は大体12分弱で喋りたいんですけどね。
そうすると質問時間が少なくなるんで。


さて、そうこう書いてるうちにまた練習します。