コメントれす

あいぼん

>ドリマクさん
僕は何があってもあいぼんを嫌いになることはないです。
こんな言い方をすると変に思われるかもしれませんが
僕が好きなのは“アイドル 加護亜依”です。
あいぼんにもプライベートというものがあります。
僕はそちらには関心はないので。
こう書くと誤解を及ぼしてしまうかもしれませんね。
詳しく書くと、あいぼんが私生活がどうであろうと構わない
よく私生活にこだわる人がいます。
その人達をどうこう言うことはしません。
それがその人に対するその娘なのかもしれませんから。
ごっちんの場合は滝があるせいもあり
そういう人が僕の周りにもたくさんいました。
でも、僕はそういうことには興味はないと言いたいわけです。
私生活が満喫していなければ、
アイドルとしてのあいぼんが生き生きしないこともあるかもしれませんし。
確かに、未成年の喫煙という行為はダメです。
でも、今のご時世未成年の喫煙なんて当たり前になってきてる
そういう世間が悪いんだと思うんですよね。
なんで、あいぼんが未成年代表みたいにさらされてるのか
僕には疑問に思えてならないんですよ。
じゃあ、世の中の未成年の喫煙者全員載せろくらいの気持ちです。


なんか話がそれて申し訳ないです(汗
要は、私生活であいぼんが何をしようが
それはあいぼんの自由と言いたいわけです。
あの事件に対してそういう風に言う人には
じゃあ、自分が私生活になにかしら制限をつけられたらどうなのか?
と言ってみたいです。
あいぼんで言えば芸能界だけど、
その人その人によって縛られてるものが必ずあると思います。
僕で言えば、大学生活。
働いてる人は職場とか。。
そういう人が生き生きできる場は何か??
と言われればプライベートだと思うんですよ。
僕なんか大学の授業が終わり家に帰るとやったぁって思うんですよ。
それが自分に許される自由な時間だから。
あいぼんもそういう場だった思うんですよね。
それをああいう風に写真に撮られた
そこはそっとしておいてやれよって思いますよ。
それがなければ、あの笑顔がなくなるのかもしれないのだから。
もっと話がそれましたね。
ホントにすいません…(汗
あの事件のことで僕の周りでもいろいろあり
自分の意見は必ず言うようにしてるので。。


>じゃあ素直にあいぼん推しになっちゃいましょうっ!(爆)

それが僕に残された答えなんだとわかってはいるんですけどねw
どこかでまだ引っかかるものがあって。
一応、その答えはあいぼん復帰まで待とうと思います。
その間、ごっちんに特に肩入れすることなく一ファンとして
ごっちんを応援しようと思ってます。
そして、あいぼんが復帰してから結論を出そうかと。
でも、ごっちんを応援するとは言っても
ハロパは全回避することにしたんですけどね。
その理由はいつか書きますが、大方察しはつくかと思いますが。


>できればメールいただけたらありがたいです。

メールの方はこれを見られてる頃には送ってあると思います。
是非、返信ください♪♪