悩み中・・・

再開しようかと言いながら1週間近く放置しちゃいました。


正直、今悩んでることがあります。
それは、ごっちん推しを辞めて
あいぼん推しにしようかどうかということです。
ごっちんが特別嫌いになったわけじゃないですし、
あいぼんの今の状況に流されたわけでもないです。
あいぼんが自分の中で強くなりすぎてて
ごっちん自体を放置してる部分はあります。
ごっちんを嫌いになることは絶対にないです。
これからもずっと…。。
でも、なんか違うんじゃないかそう思うようになってきたんです。
PCを買っていろいろ動画落としたり、
過去落としてたものでRにしてたもの見てみると
オレが好きなごっちんは今のごっちんではなく
昔のごっちんじゃないかって思うようになったんですよね。
時期で言うなら、I WISH の頃から2003年の初めくらいですかね。


今のごっちんと昔のごっちんの違い。
その違いとは、可愛いと綺麗。
ずっと、オレはごっちんを見てきました。
過去を振り返ることなく、常に新しいごっちんを見てきた。
だからこそ、気づいてない部分があったんじゃないかと。
今のごっちんはホントに綺麗なんですよ。
別に可愛らしさがなくなったとは言いません。
でも、もうあの娘も二十歳。。
立派な大人なわけです。
女の子というよりは女性になってるのが
昔の動画と今の動画を見比べるとわかるんです。


オレは、昔のごっちんにはかなり惹きつけられるんですが
今のごっちんにはそんなに惹きつけられないんですよ。
そりゃ、今のごっちんを見てもいいなぁとは思いますよ。
でも、なんかそれで終わっちゃうていうか
それ以降に来るもんがないんですよね。


それに比べて、あいぼんは…。。。
って書こうと思ったんですがなんか長くなりそうなんで分けます。
明日も大学で朝が早いんで。。
今回は、ごっちんのことばっかりについて書いちゃったなぁ。
たぶん、推し変えするならあっちは消しちゃう可能性大です。
あっちを続ける意味がなくなっちゃうんで。。
それでは、また続きは後程。。