コメントれす

あいぼん

>ドリマクさん
今まではmixiの方でいろいろと書いてました。
でも、いろいろあって辞めちゃいまして。
mixiの方でもあいぼんのことばっかり書いてましたww


あいぼん推しっていうのが今の僕にはホントにぴったしなんですよ。
寝ても覚めても考えてるのはあいぼんのことばっかり。。
あいぼんなしでは今の僕は成り立たないんです。


ごっちんに関しては、また述べますね。


掲示板の方には是非行かせていただきます♪


顔はホントに微妙ですよね。
最近、自分で思うのがたぶん僕は可愛い系が好きなんじゃないかと。
とか言いながら、美貴ちゃんが大好きだったりするんで
実際、自分がどういう娘がいいと思ってるのかわからないとこで。
一つ言えるのは、あいぼんは大好きってことぐらいですかねww




ウリナリさん
ごっちんのことは今日の分で書きますので。


東京の左下ですか!!
意外に近くに住んでたりするのでは?ww



>ドリマクさん、ウリナリさん
お二人には是非どこかでお会いしたいです。
また参戦予定などが合うようならその時はよろしくお願いします♪