今のあいぼんに言いたいこと。。

あいぼん

久々に更新してみます。
更新とはいえ、mixiに書いたもののコピーの一部なんですけどね。
こっちをまだ見てくれた人がいれば、是非見て意見が欲しいので。


とある曲に出会いました。
その曲の歌詞にオレがあいぼんにかけたい言葉がありました。



「そして僕の願いは
君が笑う そのことが
何よりもただうれしくて」

「君が笑う それだけを
僕はただ見ていたくて」


『僕のキモチ』 WaT  より



この2つの歌詞。
あいぼんが笑うことが何よりも嬉しいし、
あいぼんが笑っている姿を見ていたい
ホントにそうだよなぁって思いました。
すげぇ単純な言葉だけど、すげぇ重みがある。
今、こんな状況だからこそこういう言葉をかけてあげたい。
復帰したあいぼんはいろいろファンのためにやろうと考えるかもしれないけど
でもオレらあいぼんが好きな人はあいぼんが笑顔でいてくれさえすればいい。

そうは思いませんか??

特別なことなんてしてくれなくていいんですよ。
そんなことは、ホントにあいぼんが好きな人は望んでいないと思います。
あれこれ悩む姿なんかより
あの天使のような笑顔
みんなを癒してくれる笑顔
それが見れれば何よりも嬉しい。


けど、よく考えれば推しに対する気持ちってこうですよね。
みなさんももちろんそうだと思うんですよ。
推しメンが笑顔なら嬉しいし、悩んだような顔をしていたら心配だし。
推しメンがいつも笑顔ならいいのになぁ、ホントに。