コメントれす

美貴ちゃん

>ホミホミさん
なんか母親みたいな感じですねw
僕の場合は、ごっちんのバラエティーはどうもw
ろだで落とすのに見ないのは
当たり前になりかけてます。
音楽関係のは必ず見るんですけどね。


紅白に関してですが
あれは最高の出来だと思います。
緊張してあの出来なら満点ですよ。
少しウルっときちゃいますし。
きちんと見てあげてください♪



>ににちゃんさん
更新が止まってる間は入院してました。
体の具合がホントに良くなかったので。
OPVの方、また期待してます♪


前回の動画のあいぼんは出番少な目でしたね。
でも、そういう番組でもあるんですけどね。
ににちゃんさんの言われているように
あいぼんは小窓でも十分堪能できますよね。
小さいんだけどその表情の良さが伝わってきますし。


演技から開放されてるあいぼんですか。
その意見はわかる気がしますね。
僕は笑顔のあいぼんが一番好きです♪


今回の動画の方は明後日までにはアップしますね。
今日は大学に泊まるのと
明日は香川に帰るので時間が厳しいので。
もう少し待っていただけると嬉しいです。



>ドリマクさん
メリクリです♪
携帯の方にはメールは届いていないようです。


あっ、そういえば
今日の朝メールを送ったので
確認していただけると嬉しいです。
ちょっと困ったことがありまして。
そこに携帯アドレスの方も書いてありますので
どうかよろしくお願いします。