今日の雑記

GAMの3rdシングルが決定したようで。
ここまで出すユニットだとは思ってなかったので
正直、意外だなというとこです。
まぁ、美貴ちゃんが見れればそれでいいw


あと、アロハロ連発みたいで。
れいな、梨華ちゃん、なっち。
はずれなしでいい感じじゃん。
買わないけどww


今日の実験で初めて理想のデータが出た。
ただ、構造がきちんとできてないように思えるので
このデータを信じていいのかビミョ−(汗
でも出た瞬間は嬉しかったけどね。


あと、14時間半後には
香川行きの夜行バスの中。
まだなんも帰る準備してないんだけどw
特に探さなきゃいけないもんはないんで
大丈夫だとは思うんだけどね。
てか、24時間後は香川にいるのか。
香川に帰るのは4ヶ月半振り。
29日の集まりが楽しみ♪
あと髪切らなきゃな。
伸びたい放題だからさw
実家に帰ったらプータローしたいけど
個人的にやらなきゃいけないことが
(論文読まなきゃだし)
それなりにあるのでゆっくりはできないだろうなぁ。
親戚まわりとかもしないといけないし
親の仕事の手伝いもあるだろうし。
それでも、食事、洗濯など
家事をしなくていいのは
正直助かるところではあるから
こっちにいるよりはゆっくりできるな。
そういえば、犬が4匹生まれたみたいだから
また外敵として吠えられるんだろうなw
てか、家に8匹のチワワって多すぎだろww
PC持って帰るから
傷つけられないようにしないと。
いやぁ、楽しみだ♪