オレにとってのハロプロ。

今日から5日間くらい
オレにとっての○○
という形でなにかを書こうかと。
まず初日の今日は
【オレにとってのハロプロ
について書こうと思います。



ハロプロと括ると意外に難しいなぁ。
去年までならまだ書きやすかったけど
今年は見方が変わったから書きにくい。
まぁ、言うなら気分転換できるもの。
ライブであればそういう場所とでもいうのかな。
今年の4月からライブに行く回数が激減した。
10数回くらいなんじゃないのかな。
その中でも昼行って、
知り合いに久しぶりだから
チケあげるから入ろうと言われたのもあるから
個人的に行こうと思ったのは数えるほど。
ライブではしゃぐということをしなくなって
ゆっくり見れないからつまらんと思うこともしばしば。
それでも気分転換にはなる。
いつもとは違った空間だからね。
ストレスに感じることもあるけど
誰かと見てればそうでもない。
最近は休みの日に出かけたくないので
行く気はさらさらしなくなりましたがw
家にいるときもハロメンが出てる番組を
テレビで見なくなったな。
ろだで落として見たくなったら見る。
そんな感じかな。


今まではハロプロがあるから
友達ができて楽しかったりしたけど
最近はそんなことはない。
知り合いと出かけることもなくなった。
去年は毎週のように遊んでたのに。
そう考えると、ある意味終わりかけてる存在かも。
そういうつながりがないとつまんないし。
これはそうなってわかったこと。
去年までのあのがっつきようは
ある意味そういう人たちとの交流の場
そういう感じだったからなのかも。
普段がつまんない毎日だったから。
東京が地元じゃないから
友達のとこに行くということが
そんなにないからね。
大学関係か、バイト関係
そんなもんしか友達増えないし。
前まではありがたい存在だったなぁ。


これからオレにとってハロプロ
終わりを迎えるものとなるね。
大学にM君がいるから
そうなりにくいとは思うけどw



まとめますと・・・













てか、まとめられんww
書いてることバラバラだし。
難しいのを選びすぎたな。
頭に思い浮かんだもんを題材にしたからな。
明日はもっと簡単なのを選ぼうっと。