今日の雑記

今日はあいぼんのクリスマスメッセージを書き
ウリナリさん宛てに送ってきました。
デザインが苦手なオレにとっては
なかなかの出来なんじゃないかと。
だけどオレ以外の人が見れば普通なんだろうけどw


今年の活動もたぶんもう終わりだし
去年やったみたいなランキングをまた付けようかな。
去年とどう違ってるか自分の中で楽しみだ。
あと、去年のランキングの下の方を消さないと。
また祭りにあげらちゃ敵わんしww
今年の総括もそろそろ考えないとな。
去年は年を越すギリギリに書いたから
今年は余裕を持って書いてくかなw


体調が依然よろしくないです。
咳さえなければ普通なんだけど
かなりヤバイ状態なんで困ってます。
マスクとかしないと周りに迷惑をかけてしまう。
あと、そろそろバスのチケット買いに行かないと。