この子の笑顔さえあれば・・・

あいぼん

今日は、
2006年1月19日 天才!志村どうぶつ園
について。




















今回キャプってはないのですが
この放送内であいぼんの変顔見れます。
あいぼんらしい変顔が見れるので
この動画を持ってる方は見直してください。
鹿あいぼんが可愛いね♪
奈良育ちのあいぼんにとって
鹿は馴染みの深い動物なのかな。


この放送はまだ今年なんですよね。
あいぼんの動画で2006年のは
オレの中では新しいもののように感じる。
でも、この放送ももう1年前になりかけてる。
新しくもなんともないのに
そう感じてしまうのは感覚のズレなのかな。
あいぼんを見れなくなって早10ヶ月。
復帰の目処が立ってないから
まだ10ヶ月と言うべきなのか。
あいぼんは今ごろ何をやってるんだろう。
もうクリスマスに向けてわくわくしてるのかな。
久しぶりに家族と過ごせるクリスマスだと思うから。
Happyなクリスマスを過ごして欲しいなぁ。