香川に帰ってきて

バスの到着が少し遅れはしましたが
無事香川に着くことができました。


帰ってきて、飯食って
とりあえず寝る。
起きて髪を切りに行って
帰ってきて晩飯食って
PC開いてごちょごちょやり
風呂入って、またPCを開いてたら
いつの間にか寝落ちてて
起きたら3時過ぎだったw
特に、これをやったというのはないな。


明日ってか今日だけど
あと2時間もすれば親父の手伝いに行く。
ホントは29日にやる予定だったらしいけど
29日は無理だからねw
そんなに長い仕事ではないらしいので
チャチャっとやってこようかなと。


そういえば、髪切ったって言ったけど
長さが半分くらいになったと思う。
てか、そんな感じでって頼んだんだけどw
長さの指定と髪の量の指定だけをして
あとはオーナーに任せる。
ここはこうして欲しいというのは特に言わない。
オーナーは親戚にあたる方なんで
いろいろ考えて切ってくれる。
それに腕も確かだから任せられる。
これがいつもオレの気に入る感じになるんだよね。
だから、東京で切ることはまずない。
香川に帰ってきたときにここでだけ切る。
その分、4ヶ月とか空くと
伸び放題になっちゃってるけどねw
まぁ、今回もいい感じに仕上がってます♪