オレにとっての美貴ちゃん

今日は
【オレにとっての美貴ちゃん】
という題材で。



オレにとっての美貴ちゃんは大好きな存在。
日本語が少しおかしいですがw
ホントに好きな存在なのが美貴ちゃんなんです。
もう、ただただ好き。
推すかと言われても推しはしない。
美貴ちゃんが見れて可愛い
そういう風に思えればいいんです。
ごっちんあいぼんと決定的に違うとこは
そこにあるのかもしれませんね。
こうなって欲しいとか
こんなのは嫌だというのが
美貴ちゃんにはないんです。
どんな美貴ちゃんでもいい。
それは美貴ちゃんが特別というのではなくて
推しとして見ていない分、楽に見れるんです。
だから、ブログを書いてても
美貴ちゃんのことを書くときは
スラスラと書けるし、書いてて楽しい。
キャプってるときなんか最高ですよ♪
写真とか見てるとキャワって言っちゃうしw
最近は、

この2枚の写真が可愛すぎてw
ニヤニヤしちゃいますww
そんな姿を美貴ちゃんに蔑んだ目で見られたい
なんてアホなことを思っちゃったりもしちゃいます(笑


去年までのあいぼんがちょうどこういう存在。
あいぼんがいないから美貴ちゃんなのか
と言われればそういうわけでもないし
あいぼんが推しになったからそうなのか
と言われても決してそんなわけでもない。
いつからこうなったのか自分でもよく覚えてない。
まぁ、そんなことはどうでもいいんだけどね。
美貴ちゃんに関してはこのままが楽なんで。
それに、美貴ちゃんに本気になって
あれこれ考え出したらごっちんより大変かもねw



今日のまとめといたしましては
オレにとっての美貴ちゃんは
好きで好きで、ただただ大好きな存在
ということになります♪