連発でいきますよw

今年ももう終わりということで
動画を連発で紹介しちゃいたいと思います。



2006年12月28日
史上最強のドッキリ大作戦〜特殊メイクで芸能人大変身〜

















ついこの間の番組です。
この髪型いいねw
毎回こういう感じにしてくんないかなww
それにしても、ごっちんの中で
やよの評価がかなり高いんだね。
いつかのラジオでも
やよが娘。を引っぱってるって言ってたし。
まぁ、見てて思ったのは
ごっちんをドッキリにかけても
そんなに面白くないってことかなww




2005年12月31日 おはスタ年末SP









ちょうど一年前の今日放送されたもの。
キャラの衣装がまた懐かしい♪
この動画の見所は、
あいぼんの英語の発音のとこですかね。
はっきり言って、あいぼんですww



今日、紅白があるということで
ここ何年かの紅白を振り返ってみますか。


2002年



2002年は美貴ちゃん初出場。
オレはてっきりごっちんだとばかり思ってたな。
このときだから、
紅白でロマモーなんて歌えたんだろうなw
今、そんなことはまずできないだろうなww
そういえば、このとき何気にあいぼんと共演してます。


2003年



2003年はごっちん初出場。
最初、オリビアって聞いたときは
なんでだよって思ったけど
それでも本人が嬉しそうに歌ってるのを見て
これはこれでよかったんだって思ったなぁ。
緊張はしてるみたいだけど
その緊張感をも楽しんでる感じがする。
今見直しても感動します。


2004年



2004年はW(ダブルユー)初登場。
Wとして紅白に出れたっていうのは貴重だよね。
これからはなかなかそういう機会はないかもしれないから。
それにしても可愛かったw
二人とも普段通り楽しそうに歌ってるから
見てて微笑ましくなってくるよ。
あやごまのも載っけたかったんですが
HDDの方に入ってなかったので諦めました。


2005年




2005年は複雑だったね。
オレ的には亜依ごまで並んでるのが
見れたところがあったんで良かったかな。



今年の見所はGAMか。
てか、ぶっちゃけ
娘とGAM通しても美貴ちゃんだけw
美貴ちゃんだけ見れればいいよ。
で、何歌うんだっけか??
まぁ、明日になればわかるか。