オレにとってのあいぼん

今日の題材は
【オレにとってのあいぼん】。



オレにとってのあいぼんとは癒し。
あいぼんの笑顔が見れると癒される。
どんなに嫌なことがあっても
あいぼんの笑顔さえ見れれば
気分転換をすることができる。
そして、その声にも癒される。
アニメ声というのではないのだけれど
どこか特徴がある声しているあいぼん
笑顔、声、そして雰囲気
あいぼんが身にまとっているすべてのものが
オレにとっては癒しの効果を発揮する。


今は謹慎中のあいぼん
だからこそ、気づいたこともいっぱいある。
いなくなって、自分の中でのでかさがわかる。
とめどなく溢れてくる想いに気づく。
溢れてくるのだけれど、それを発散する場がない。
溜めておくこともできず
溢れるのを抑えることもできなかった
そんな頃が一番辛かった。
あれから約10ヶ月半
今ではもちろん制御ができる。
それでも時折どうしようもなくなることがある。
ごっちんでさえそうなることはないのに。
そして、今までもなかったのにね。


いつまで続くかわからないこの謹慎期間。
今のあいぼんはどんな風に過ごしているんだろう。
楽しい毎日を送っているのだろうか。
もしそうであるのならば、
復帰なんてしなくてはいいのではとも思う。
また芸能界という黒い世界に戻ってくるよりも
家族と楽しく暮らし、自分のため、家族のために
生きていく方がいいのでないかと。
オレら、ファンのために戻ってくるよりも
その方が幸せなのではないかと。
最終的にあいぼんが幸せになってもらえればいい。
もしこのまま引退ということになっても
オレらファンの心の中では永遠に
加護亜依という存在は残るのだからね。
あいぼんには人を幸せにする力がある。
オレらもあいぼんによって幸せにさせてもらってきた。
もう自分の周りの人にその力を使ってもいいと思う。
そして自分自身にもね。



今日のまとめ
オレにとってのあいぼんとは
“オレを誰よりも癒してくれる存在
そして幸せになってもらいたい人”。