ヲフ会はいいね♪

ごっちん

今日はどうもお疲れさまでした。


今日は香川で忘年会兼ヲフ会がありました。
焼肉を食べ、ヲタカラして。
久しぶりにヲフ会をしたので
ホントに楽しかったです♪
それに香川でできるなんて
昔なら考えもつかなかったことですから。
久しぶりにハローの曲を
あんなに歌ったのでテンションありましたw
ベリ系はヲタカラではいいね、やっぱり。
こういう感じのときは
まだまだヲタでいたいねw
かと言って、
一般の女性に興味がないわけではないので
いい方がいたら紹介してくださいw
バリバリな自己チューでもいいって人がいればww


また春に帰ってきたときもやりたいですね。
またよろしくお願いします♪
そして、関東に来た際にはご連絡を。
時間が許せば掛けつけますのでww