今年の総括

亜依ごま

今年一番びっくりしたのはやっぱりあいぼんの謹慎。
謹慎とは言っても、その謹慎という処罰ではなく
謹慎期間のあまりの長さについてだけどね。
未だに納得できないことばかりだよ。


そして、今年一番嬉しかったことは
大学院に受かったことかな。
これから大変なことがたくさんあるだろう。
これがどういう結果をもたらすかはわからないけど。


来年が終わる頃、オレはどうなってるのだろう。
この1年変化よりもさらに変化してるのならば
オレは今までのオレとは全く違ってるだろう。
そして、できることならそうなって欲しい。



もう2時間半で今年も終わってしまいますね。
今年はオレにとって最悪で面白くない年でした。
来年はまったく逆になればと思います。


このブログを読んでくれている皆様、
今年はどうもありがとうございました。
来年もはてなは書き続けていくので
これからもどうかよろしくお願いします♪
そして、良いお年を。