いつまでも一等星のまま

こうなりそうだとは
あの記事を読んだとき予感してた
でも、いざ突きつけられると
変な感覚に襲われるもんだね
悲しいって感情とは少し違う
悲しくはないんだよね、意外にも
上手く表現できない
なんて言ったらいいだろう?


だけど、もうあの笑顔は見れないんだよね・・・






見れないんだよね





見れないのかぁ





どんなときも癒してくれた笑顔
それがもう帰ってこないのか
どう気持ちの整理をつけたらいいんだろう?
どうしたらいいんですか、オレは??
問いかけてどうにかなる問題じゃないんだけどさ


さぬき市さんとメッセしてて
‘世間がどう言おうが あいぼんが歌ってきた全ては色褪せることは無い’
って言われた
だからかな?、あいぼんの動画見てても
ちっとも悲しくはなんないのは
こんなときって涙が出てくるはずなのにね
オレの中ではこうなった今も
強く根付いてるんだろうなぁ
今まで見てきたあいぼんのすべてが
歌ってる姿も、満面の笑顔も、なにかもが


でも信じられないよ
DVD見てて、この笑顔がもう見れないなんて
W(ダブルユー)で二人を見れないなんてさ
わかろうとはしてるんだけど
受け入れようとはしてるんだけど
もう少し時間がかかるも



あいぼんこと加護亜依さんが
オレにくれたものは
これからもオレの胸の中で輝き続けます
こうなった今でもオレは彼女が好きです
彼女の笑顔が大好きです、誰の笑顔よりも
あいぼんには「ありがとう」って言いたい
ホントにありがとう、あいぼん
オレの支えだよ、君は
これからもそうだと思うけどね
たとえ見れなくてもさ
だから、「さよなら」なんて言わないよ
それこそ悲しくなっちゃうから
本当にありがとうね、あいぼん
今までいろいろオレらのために
自分を犠牲にしてきただろうから
これからは自分の幸せのためだけに頑張ってね
オレはいつまでも彼女の幸せを願ってます



何回も言うけど
本当にありがとうございました
好きだよ、あいぼん