やんパパかぁ

今日、大学でding-dongを聴いた。
なんかの主題歌だと思ってたら
これってやんパパの主題歌だったのね。
通りで知ってるわけだ。
だって、薫子でしょww
ごっちんの役名はそんなだったよね。
まぁ、2話くらいしか見てないけどw
また見てみてもいいなぁ。
あのごっちんの役はあんまり好きじゃないけど。
薫子がああなった理由は知らないけど。
最初しか見てないからね。
今もこんな“やんパパ”サイトがあるんだw


それにしても、ding-dongは懐かしい。
昔はよく聴いてたね。
今も聴いてるんだけどね。
一度良いと思ったものがあれば
その次が見つかるまで聴き続ける性格だから。
でも、他にジャンヌダルク月光花
小池徹平の君に贈る歌も今は良い感じ。
だけど、ごっちんが役をやってた主題歌が一番かなw