高橋愛ってスゴイね

2007年3月20日 歌ドキッ! 高橋愛−卒業写真

今日の歌ドキッ!はやよってことで
昨日も書いた通り見ました。
なんか上手いよね、やよは。
これで何割くらいなんだろうか?
本人は100%の力で歌ってるんだろうけど
たぶんやよならまだ行けると思う。
スゴイ娘だよ、ホントに。
FS3の頃、ごっちんもこの曲を歌ってたけど
それの何倍も良く感じたよ。
あの頃のごっちんと今のやよを比べれば
当たり前の結果だろうけどさ。
やよがもっと欲を出したなら
さらに上に行けるんだろうな。
欲がないとこが彼女の良さでもあるけど
出し切ったやよが見てみたいよ。
リボンの騎士のときのようなね。
そしたら、もっと見たくなるのに。
出し切れば、なっちやごっちんにも
絶対に負けないと思うんだよね。
それだけの力を彼女は持ってるはずだから。
その内なるポテンシャルに
昔は惹かれてたんだよなぁ。
福井で見たふるさとが思い出されるわ。


こうやって見てると、
昔のやよ好きだった時の自分を思い出すなぁ。
娘。紺のやよソロが見たくなってきたよ。