宝も飽きればゴミ

グッズの話を昨日しましたが
処分するときになんの躊躇も
未練もなかったなぁ。
あれだけ楽しく集めてた宝だったのに。
飽きればゴミの山なんだね。
壁に貼ってあった
カレンダーやポスターも
剥がすのがメンドーだから
貼ってあっただけだから
取り除くときになんの感情も沸いてこなかった。
終わりなんて呆気ないもんだよな。
グッズも写真以外はすべて捨てたし。
写真は見ないんだけど
いつか誰かに渡すだろうから
一応取っておいてはいるけど。
グッズで唯一持ってきたのが
Banのごっちんタペストリー。

これなんだけどさ。
これだけはなんか捨てられなかった。
そんなに愛着があるわけはないんだけどね。
かなりでかいから立てかけの場所がなかなかないしw


そういえば、
オレはあいぼんのポスターを持ってなかった。
前々から気づいてたことではあるけど。
もし持ってたら、持ってきたんだろうか?
いささか疑問ではあるw