引越し完了

引越しが完了しました。
予定時刻より2時間も早く業者が来て
まだ用意が完璧じゃないのに
始まってしまい、小物がまだ旧居にあります。
物干し竿とか洗い物とか。
それにしても安いだけあって雑な業者だったな。
新居に荷物を運ぶとき
ただその辺りに荷物を置くだけで
運び終わると帰りやがった。
おかげで片付けに時間がかかりすぎた。
糞業者だったわ。
連結型コンポが壊れてたから
明日連絡しないといけないな。
もう2年くらい使ってないから
別にもういいんだけど
あの雑さに腹がたったからさ。


ロフトに我が城を築き中。
とりあえず、ここがオレの生活区域なんでw
PCもここにあるしね。
テレビを上げたかったけど
それはさすがに無理そうなんで断念。
それでもなかなかの城が出来てます。


明日は忙しい。
旧居の方の査定が明後日あるんで
掃除をしないといけない。
キレイに拭き掃除しないとな。