今日の雑記

Yahoo!で知りましたが
娘。に中国人が入るようで。
なんで?って思うわけですが。
日本がダメなら海外ってか。
ごっちんが韓国で成功したとはいえ
たった一度だけのことなのにね。
海外に行くのもいいんだろうけど
もっと日本で売れる方法を考えた方が
いいんじゃないかと思うんだけどね。
オレには逃げてるとしか思えないな。
あの事務所のことだから
いつもみたく中途半端にならなきゃいいけど。
でも、19歳の子の方は可愛いねw


今日、帰って少ししたら寝落ちてました。
一昨日はモンスターハンターでほぼ寝れず
昨日は論文読んでて寝れずと
寝れない日々が続いてたんで。
明日は引越しの準備を1日しようかと。
20日引越しなのにまだなにも準備してないからさ。
いろいろと捨てますか。