幼なじみとか

知り合いのmixi見て気づいたけど
今日から娘。紺始まってるんだ。
一応、セットリストを確認。
美貴ソロを探すと‘幼なじみ’。
うん、行くww
幼なじみは熱いわ。
まぁ、美貴ソロだけで熱いんだけどw
美貴ソロ以外で見たかったのは
やよソロかれいなのGかな。
でも、これって昼夜で別なのね(汗
さすがに2回は行きたくないからなぁ。
どっちかと言われれば
れいなのシャイニーGを選ぶかな。
てか、夜公演しか持ってない時点で
れいなに決定なんだけどさ。
座間の話じゃないですが。
でも、やよの方も魅力的んだよなぁ。
やよも好きだったからね。
余裕があれば、そのとき考えるか。
だけど、この2曲以外全く興味ないんだよな。
てか、知らない曲が多いし。
行くのが勿体ない気がする。
売った方が得するのは確かだし。
暇な時間が長すぎるし。
昔だったら1曲だけでも
バカみたいに行ったんだろうけど
ヲタじゃない今となっては
そんなメンドーなことはしたくないし。
持ってるチケの1公演でいっか。
2公演持ってるんだけど
片方は絶対に行かないから。
幼なじみもめっちゃ熱いんだけど
美貴ちゃんはいつになったら会え日歌うんだろう。
GAM紺で歌うんだろうか?