美貴様こと藤本美貴が我が家600m以内に・・・

今週のハロモニ
全部見たわけではないですが
最初の方だけ見て思ったことは
なぜここに我が愛しの美貴ちゃんがぁ!!!!ってこと。
それはこの場面。

小平市ってオレの住んでるとこじゃん!!
で、興味津々で見てると

見たことあるぞw


知ってるぞ、この場所はぁーーー!!
ってことで、今日行ってきましたw



こんなとこに美貴たまが来てたとはorz
いつ来たのよ。。
オレが大学にいるときに来たんだろうなぁ。
ってなことを思いつつ撮影。
旧居から600m、新居からでも2km以内。
近かったわw
ここら辺に美貴ちゃんが立ったのか
とか足跡を探したりはしてませんよw
この公園の近くでダッシュ練習してたりしたなぁ。
大学1年のときに半年間だけ
陸上部に入ってて夜中に個人練習で。
そんで、この公園で休んでたよ。
そんな場所に美貴たまがw
嬉しくもあり、見たかったって気持ちも。
まぁ、見れるわけないんですけどね。
でも、身近な聖地ができて嬉しいかも。
ちょくちょく訪れるかなw


てか、美貴ちゃんのことを書くと
どうもヲタ臭くなってしまうw
オレをヲタに戻すのは美貴たまだけなのか?w
まぁ、美貴ちゃんは可愛いしキレイだし
しゃーないかww