シークレット気に入ったよ

文化放送の番組で
ごっちんの新曲“シークレット”が
O.A.されたみたいですね。
聴いてみたんですが、気に入りました。
スローバラードのような曲だったんだね。
こういう曲調はさよ友以来かな。


ただもう少し声色を変えて欲しかったかな。
この辺はつんくとかの指示なんだろうけど。
シングルだとどうしてもワンパなんだよな。
ごっちん本人に任して欲しいね。
歌ドキッ!は本人の思い通りなんだとしたら
ごっちんはその曲の特徴を捉えるのが
うまいと言えると思えるからさ。
この曲ももう少し変化を加えれば
さらに良くなったと思うんだよね。
そこが残念なことかな。
もう一つ残念なのは
一箇所出し切れてないとこがあるとこ。
そこがもっと完璧であって欲しかったな。


でも、全体的にみると気に入りましたよ。
最近はアップテンポな感じだったので
変化を加えるにはいい曲でしょうね。