今日の雑記

モンスターハンターが面白すぎる。
ここまでハマるとは思ってなかったw
これやってると時間が経つのが早いな。
家ではこれしかやってないし。


昨日も書いたとおり、明日は卒業式。
武道館であるんだけど
久しぶりに武道館に行くなぁ。
2005年秋の娘。紺以来か。
まぁ、迷うことないから安心だw


そういえば、明日家族3人が来るんだよな。
母親と妹と弟の3人だけど。
妹が堂本剛のライブに来るついでに
こっちに来るみたいでね。
卒業式が終わるとお台場まで
妹を連れて行かないといけなくて。
で、帰ってきてから飲み会。
日曜と月曜はディズニーランドと
シーに行かないといけない。
弟のためなんだけどね。
意外とメンドーなんだけどさ。
オレはそんなに遊園地好きじゃなくてね。
まぁ、そんなことはいいとして
この部屋にそんなに泊まれるのかw
明らかに定員オーバーだと思われる。
オレはロフトだからいいんだけどw