今回の件が真実ならば、あいぼんの擁護はできない

あいぼんが撮られてしまったようで。
記事は全部読みましたが
これの真偽がどうであるかわからない。
ただこれが真実であるならば
現在の状況において発覚しちゃうと
いいことだとは決して言えないだろうな。
良い風に向かってただけになんともね。



オレ個人としては別にどうでもいいんじゃん
ってことなんだけどさ。
喫煙に関しても、彼氏に関しても。
むしろ、推しメンに彼氏がいた方がいいと思ってるし。
女は男がいた方がキレイになるって言うしね。
それに、あいぼんに彼氏がいてもおかしくないし
それで彼女が幸せであるなら全然いい。
ただ、こうなっちゃうと
推しから離れていっちゃう人が
今以上に増えていってしまうだろうなぁ。
ヲタで彼氏がいていいって思う人は
そうはいないと思うからね。


いつもならそっとしといてやってよ
って書くんだろうけど今回のことは
いつもと違った想いが生まれた。
今回の記事が本当であるならば
少しキツイ言い方をすると
前回の件と違いさすがに軽率だったと思う。
個人的には全然いいことだし
あいぼんが普段何をしてようが
それはあいぼんの自由な時間なのだから
全然問題のないことだと思う。
しかし、復帰に向かって追い風が吹いてたし
何よりこれ以上ののに迷惑がかかるのはどうかと思う。
表記もWとなってきたし
ののは誕生日にケーキを持ってきてくれてる
Wの復活も問題ないってくらいだったからね。
またこれでさらにってことになると
本当にののが可哀想だと思うよ。
前回の記事がどれだけ本当なのかわからないけど
あの内容が嘘偽りのないものだとしたら
ののの気持ちを踏みにじってることになる。
それはさすがに許されることではないと思う。
ののはあいぼんとやるために
自分の持ち歌であるWの曲を歌ってないわけだし
ライブもゲスト扱いでいろいろ我慢してる。
あいぼんのためではないかもしれないけど
ののはこの1年間それなりの我慢をしてきてる。
そうだとしたら、それに答えてあげるのが
相方なのではないかと思うんだよね。
それができなかったあいぼんはダメだと思う。
恋愛に走るのでは悪いことではないけど
自分の相方がやりたいことを我慢している以上
あいぼんも我慢しなきゃいけないだろう。
それが当たり前のことだと思うから。


オレはあいぼんは大好きだよ。
その気持ちは今でも変わらない。
ただ、Wもそれと同じだけ好きなんだ。
あの二人のやりとりが好きなんだ。
誰が見ても最高のコンビである二人が。
いつまでも相思相愛であって欲しい。
だから、今回の件はさすがに
あいぼんを擁護はできない。
あいぼんにはもっといろいろと考えて欲しい。
この先もWとしてやっていくなら。
それができないなら
まだ復帰が延びても仕方のないことかもしれない。


あいぼんについて否定的な意見を書いたのは初めてだ。
ただ、やっぱりのののことを考えると
肯定できないオレでした。
まぁ、いろいろ書いたけど
今回の件が真実であるならば
こういう意見になるってだけ。
のののことを思うと嘘であって欲しいよ。