このままでいいですか?

今月に入ってから
雑記が8割近くを占めてるんだよな。
見てる方がいるだけに
こんなんでいいのかなと思ってしまう。
前までが面白かったとは思わないけど
こんな日記だけの感じじゃ面白くないですよね。
かと言って、ヲタっぽいことは書く気しないしなぁ。
というか、書けないんだよねぇ。
正直、なんとも思わなくて。
最近出たDVDもいろいろ見たんですが
興味の欠片もないもんで
見て「ふ〜ん」で終わっちゃうし。
そんなもんなんだろうね、今となっちゃあ。
ごっちん以外なんの興味も沸かないし。
GAMの新曲は楽しみではあるけど。
まぁ、美貴ちゃんだけね。
この形になって極端にアクセス数減ってるけど
仕方のないことなんだろうなぁ。