今のオレを突き動かしているもの・・・

平凡な代わり映えしない毎日。
何かないと心が折れてしまう。
今、オレの原動力はGAM紺。
てか、美貴ちゃん。
GAM紺で美貴ちゃんが見たいってだけ。
関東では6月10日しか行ける日がないんだけど
金がなくてもしかしたら断念しちゃうかも。
20Kでも8〜10列くらいかもしんないし。
もっと前で見たいから中野に行けなかったら
TA代が入ってきたときに遠征かな。
名古屋に間に合えば名古屋行くけど
6月24日の1週間前までに入らなかったら
北海道までブッ飛んでやるつもりww
いや、マジで。
そんぐらいGAM紺が見たいのさ。
北海道行ったら、4、5、6月分のTA代が
その遠征一回で吹っ飛んじゃうから痛いけど
でも、ホントは痛くない。
行かない方が痛いもん。
暇があったら、
ハロ紺のGAMのとこしか見ないくらい
GAMの美貴ちゃんが大好き。
GAMじゃなくても好きだけどww



原動力がごっちんじゃなくて美貴ちゃんか。
まぁ、今のオレには美貴ちゃんなんだろうね。
早く見たいなぁ。。