オレの耳がおかしい??

Mフェア見てみたんだけど
ごっちんの歌声が聴きとれない。
オレの耳がおかしくなったかなぁ。
イヤホンで聴いてるのがいけないのかなぁ。
こうは思いたくないけど
こうやって実力がある人の前だと
ごっちんでも声量がまだまだなのか?
3人で歌ってるとホントに
まったくわからないんだよね。
オレの知らない歌声で歌ってるのかもしんないけど。
最近、美貴ちゃん関係ばっかり聴いてて
オレの耳はごっちんに反応しなくなったりして(汗


それはおいといて

この回のごっちんは可愛いね♪
オレこういうの好きよw
これなら美貴ちゃんと同(ry
言わない、言わないww


花の首飾りって曲が良かった。
普通に鳥肌立ったわ。
吸ってたタバコ落としそうになったよ。
ホント、ごっちんに合ってる曲ってなんなんだろう?
事務所にはもっとマジで力を入れて欲しい。
そうでないと本当に力の持ち腐れだよ。