GW最後の出来事

SSAに行ってきました。


幼なじみとかは横須賀の時と同じ。
まぁ、美貴ちゃんは最高に可愛かったです♪
美貴ちゃんを見てるのはやっぱりイイw



よっすぃーの卒業について。
よっすぃーのソロ曲が感動だった。
前回の横須賀レポでは書かなかったけど
この曲は心にグッときますよ。
幼なじみと同じように聴き入っちゃいました。
今回は横須賀以上にね。
あと、I WISH。
加護辻、梨華ちゃんに続いて
4期メンラストのよっすぃーもこの曲。
それだけ4期にとって特別な曲だったんだろうね。
実は、ごっちんにとってもなんだけどさ。
オレがハローの中で一番大切な曲は
実はこのI WISHなんだよね。
この曲があったからヲタになったようなもんだし。
いろいろ書きたいことはあるけど
とりあえず最高なI WISHだったよ。
もうこの曲を歌ってた頃のメンバーはいないのか。



オレが娘。を好きだった頃のメンバーが
もう誰一人としていなくなっちゃったなぁ。
思い入れってもんがこれで完璧になくなっちゃったな。
10人の時の最後のメンバー
よっすぃー卒紺が見れて良かった。
ホント嬉しかったよ。




んで、ライブが終わって
インプたんとあーるさんと飯食ってると
終電なくなっちゃって
今まであーるさんとカラオケで喋ってました。
1曲も歌わないでね。
楽しかったというより嬉しかった。
あーるさんと二人でこんなに話したことなかったし。
それに聞きたいことも聞けたし
言いたかったことも言えたし。
ずっと気になってたことだから。
あとヲタ談議もできたし。




あと3時間半もしたら授業か。
なんか現実って欝だね。
もうヲタってわけでもないけど
今日はなんかヲタだった頃を思い出した。
でも、最後の最後にGWっぽくて良かったかな。
できることならこのあとは寝たいけど(涙
1、2限終わったら少し寝るか。
どうせ今日は泊まりだろうし。
あぁ、ヲタって最高の現実逃避だわw