干しすぎだな(汗

火曜から書いてないとかね。
最近、大学に居すぎて
どうも書くことがなくて・・・
というのはいいわけっぽいな。
書くことがないのってのは
紛れもない事実なんだけどね。
日常のことを書いてたら
実験とか勉強の話で終わるか
MHP2の話になっちゃうからねぇ。。
そんなこと書いても面白くないし。
丸々5日も大学にいれば
テレビも見ないから
最近の歌ドキッ!とか知らないし。
てかね、家に帰れないというよりは
帰らないっていう表現の方が正しいのかも。
家に帰ってもすることないし
だったら大学に泊まった方が効率いいっていうか
どうせ21時過ぎに帰って10時には大学に登校するから
大学にいれば10時には誰か来るから
自分で起きなくてもいいしねw
完璧に家は物置と化してる状態。
それに家で勉強はしないし。
んなわけで、今も大学。
明日ゼミで発表する論文を読むとこ。
オレの日曜ってなんなんだろう?
来月のGAM紺までライブには行かないし
できれば座間行きたいけど金ないからパスだろうなぁ。
スロ行くにも金ねぇしw
食費で精一杯よ、こんだけ外食してれば。
必然とタバコの量も増えてるし。



そういえば、昨日見たけど
GAMの美貴ちゃんのアーティスト写真(?)

これなんだけど可愛いねぇ♪
あと、

こんなもん見つけたけど
これまた可愛すぎるよw
横須賀でやられすぎてるとか
美貴ちゃんの良さを再確認というよりは
普通に美貴ちゃんをどんどん好きになってる。
だって、可愛いんだもんww
しょうがないじゃんって感じ。
まぁ、亜依ごまあっての美貴ちゃんだけど。




最近のごっちんってどうなってるんだろう?
まぁ、2週間前に見てるんだけど
どうもとっくの昔な気がするわ。