大学の方が家な今日この頃

今週も先週同様、
日曜も大学に来ちゃってるオレです(汗
先週は論文を読みに来たんですが
今日は明日提出の課題を終わらせに。
昨日はゼミの論文読み終わらせたら
疲れてやる気がしなかくて。
てか、1週間で2個論文読むのはキツイわ。
読むだけならまだいいんだけどさ。
それを調べて発表するとなるとまた話は別。
昨日のはそんな調べずともできたけど。
1週間ずっと大学にいてもいいかもなぁ。
食費がかさむのが痛いとこだけど。
実験でやりたいこともできてきたし。
どうしても日中だと
場所の問題でできなかったりするんだよね。



そういや、昨日家に帰って
溜まってた歌ドキッ!を落とした。
誰が歌ってたかは特に覚えてないけど。
ごっちんいたっけ??
そういや、れいなが歌うってのは
キモくまさんのmixi見て知ってたので
昨日の朝方には落として見てた。
れいなってこの番組に出てなかったんだ。
あの娘。がどっかで歌ってたのでも。
リクエスト内容が必死で面白かったw
まぁ、ファンならそうなんだろうね。

この曲っていつかのMフェアで
ごっちんも歌ってた曲だよね。
そんなことはどうでもいいとして
れいなって静止画で見るより
動画で見るとさらに良さがアップするね。
また出て欲しいもんだわ。