趣味ねぇ・・・

やっぱりつまらない休みだった。
家にいてもやることないんだよな。
かといって出かける予定もないから
外には出ないからホント面白くない。
1日中、mhp2やって終わった気がする。
メリハリってもんがない。
普通、休みならもっと喜ぶんだろうな。
金があれば、もっと幅も拡がるのかな。
まぁ、金あったら
まず間違いなくスロ行ってるか。
大負けさえしなけりゃ
今の生活よりは何倍も楽しいのかも。
趣味探さなきゃなぁ。
趣味がなくなったから
こうなったとも思えなくもないし。
前なら休みの日に
溜まった動画とか見てたけど
今は動画なんて休みの日に見る気もしない。
時間の無駄だし。



オレに面白い趣味を教えてください!!