藤本美貴ってオレにとってどんな存在?

今日は横須賀まで娘。紺を見に行きました。
4列なんて良席で娘。を見るなんてねw
まぁ、売っても良かったんだけど
こんな席を買って娘。紺を見ることは
絶対にないし良い機会だから
ということで行ってきました。


まぁ、目的は唯一つ。
美貴ちゃんです♪
『幼なじみ』です♪
ん?目的が二つになってるなw
大きく括って美貴ちゃんでいっかww


着席してみると近いねぇ。
こんな席で娘。を見るなんて
信じられなかったね。
よく見る決心をしたもんだと思った。
んで、ライブの良し悪しはわからないし
曲もよくわかんなかったけど
一つだけはっきりしてることは
美貴ちゃんは可愛かったねw
ホント良かったよ。
娘。紺を見に行ったというよりは
美貴ちゃんを見に行った感じ。
美貴ちゃんがステージにいないときは
基本は座ってボーッとしてたし。
例外はシャイニーGくらいかな。


幼なじみは見入ったなぁ。
惹きこまれた感じがした。
あの空間てか雰囲気は好きだわ。
ごっちんが作る芸術的な空間や
あいぼんが作ってた楽しい空間とは
全然違うんだよね、当たり前だけどさ。
どうって言葉では説明できないけど。
ただただ見惚れてた。
あぁ、オレは美貴ちゃんがホント好きなんだ
って思えちゃった。
美貴ちゃんだけに神経が集中しちゃってた。
それは通して言えることだけどね。



入る前は絶対に後悔するんだろうな
って思ってたんだけど
正直、後悔なんて微塵もしなかった。
シャイニーGのときにれいなを見たり
やよを少し見たりはしたけど
9割以上、美貴ちゃんしか見てなかった。
騒いでもないし、ただ見てただけなのにね。
娘。ってことに囚われず、曲にも特に拘らずに
美貴ちゃんを見てたからかな。
楽しかったとか面白かったとは思わないのに
満足してるっておかしいでしょ?
でも、ホント満足してるんだよね。
ごっちんだったら、こんなことはないんだろうなぁ。
ごっちんを見てるときは
あれこれ考えながら見ちゃうからね。
また機会があれば、近くで美貴ちゃんを見たいなぁ。