今更ですがコメントれすを(汗

>ホミホミさん
シークレット発売されましたね。
ランキングは9位でしたっけ??
どれぐらい売り上げてるかはわからないですが
順位的には悪くないなって思いました。


DPGOのことなんですが、それは僕も思いました。
なんで出さないのかはわからないですが
事務所が避けてるのは確かでしょうね。
これ1曲あれば十分とでも思ってるのかもしれないですね。
それだけDPGOというのは完成度が高いものですから。
これを超えるものが作れない以上
似た曲を出したとしても
今回の北京のようにゲスト出演すれば
DPGOを歌うでしょうからね。
まぁ、今のごっちんなら
これ系の曲でもDPGO以上のものを見せてくれてるでしょうが。
その辺は事務所がごっちんの力を低く見ているのかもしれないですね。