お久しぶりです

みなさん、お久しぶりです。
プライベートモードにして約1ヶ月ですか。
ここの存在を忘れてしまった方も
いらっしゃるかもしれないですね(汗


時が経つのは早いものですね。
非公開にしてた間の変化といえば
研究室関係では自分にも下が付き
そして大学院の授業も始まりました。
今月は月・火・木・金を大学で過ごし
水・土に家に帰るというような日々です。
家でいる時間より大学にいる時間の方が
圧倒的に多いという現状ですかね。
授業のせいで今まで以上に忙しい毎日。
まぁ、そんな毎日なのが幸か不幸か
周りの雑音を消してくれてます。


そういや、ここのブログ名とか変えようとか
思ったりもちらっとしたんだけど
とりあえずはこのままでいこうかなと。
ここはそういう場だったから。


さて、明日も大学なんでそろそろ寝ます。
また明日も泊まりかなぁ。。