ハロ紺が終わって

あいぼん

次、あいぼんを見れるのはどこになるんだろう。
今は激しくあいぼんを見たい気分に襲われてるよ。
急に、こんな気持ちになっちゃった
家で見てるDVDはいんまらーのClose-up Ver.だから
別に何かを見てってわけじゃなく、ホントに急に。
次は新潟に行かなかったらスポフェスまでおあずけとかorz
新潟はレビューの千秋楽前日だから無理だろうし。
お財布も寂しいだろうからね。。
かといって、スポフェスまでとか待てないし。
姫が見れないのは苦痛じゃないけど、
あいぼんが見れないのは耐えられないわ。
あいぼんは定期的に見れないとどっかで発狂しちゃうし。
はぁ、頭が痛いよorz