今日はあいぼんの誕生日

あいぼん

今日で、あいぼんも18歳ですよ。
もう大人な年なのにあんなに可愛いあいぼんが大好きです♪♪♪
惚れるなよとかあいぼんが書いてましたが、惚れちゃうよww
いや、もう惚れちゃってるんだけどねww
もうあいぼんなしでは生きていけないよ


あいぼんに本気で堕ちてここまでハマるとは思ってなかったね
ずっと好きだったんだけど、姫と同じ位置まで来ましたから。
もうどっちかを選べって言われても選べないぐらいな存在。。
18歳になっても天使のような笑顔でいて欲しい
そして、大人っぽくなっても可愛らしさは無くして欲しくないですね

これからもあいぼん大好きな自分でいたいと思います♪♪♪