雨って嫌だね

今日は空の境界の第4章を見てきました。
前回見に行った第3章が2月。
それから4ヶ月振りですよ。
式はカッコイイし、橙子もカッコイイ!
毎回行くとこんな感じだけどw
第5章が待ち遠しくなってます♪
次は橙子が本格的に戦闘に参加するし
さらに面白くなること間違いなし。
期待しちゃいます。


そういえば、ごっちんが移籍で復活らしいですね。
なにやら噂は聞いてたけど
まさか本当に移籍しちゃうとはね。
でも、これが彼女の再起、そして変化にとっての
最良の道であることを祈ります。
アイドルという皮を脱ぎ、
一アーティストとしての彼女は本当に楽しみです。
つんくの枠には収まってなかったし
彼女の才能を十二分に発揮できるようにして欲しいものです。


さて、明日は日曜だというのに
オープンキャンパスの説明ということで
大学に行かなきゃなりません。
しかも、大雨らしいし。。
やってられん!!!!!!!!!