ここ何日か寝不足だ・・・

寝不足です、はい。。
最近はなるべく早めに2時までには寝るよう
心がけていたんですけどね。
4時過ぎに寝るとさすがにツライです。
早めに寝たときと同じ時間寝ても
次の日のだるさと眠気が半端ない。
頭痛くなるしねぇ。


今日は実験の調子が全くダメだった。
締切までにOKサインを出してもらえるよう
焦れば焦るぼど空回りする。
調子が崩れるからイライラする。
ホントどうしようもないですね。


今週に入って、ガンダム00見てます。
ガンダムシリーズ見るのは8年振りくらいなんで
ガンダムX以来だから懐かしいですね。
それまでのガンダム
Gガンダム以外はほぼ見てるんで
昔はガンダム好きでした。
SEED系は見てないんですけどねw
なんかゼミの奴がはしゃいでるんで
どうでもいいやって感じがするのが
大きな理由の一つですね。
なんで、どうせ見るなら
あいつらが騒いでない00にしました。
3分の1見たけどキャラの名前が頭に入らない(汗
昔より覚えが悪くなってるかも。
あと、00見終わったら
逮捕しちゃうぞフルスロットルを見る予定。
暇つぶしはそんなことで潰す予定っす。
君望LEも第3章の茜ルートを残すのみ。
いよいよ終わりに近づきましたよ。
君望系はまだ終わらないけど・・・。


やっぱりつまらない内容だな。