フェルトもマリナもいいねw

ガンダム00を第13話まで見ました。
とりあえず、
フェルト・グレイスマリナ・イスマイール
がなかなか良いキャラだなとw
こういう自分が良いと思うキャラがいると
見る気も倍増するってことですな。
今までのガンダムシリーズでは
もちろん男キャラが良いって思いましたが
今回は女性キャラが良いと思う。
ガンダムの方向性が変わったのか?
オレの考え方が変わったのか?
まぁ、オレの考え方だろうなw
最近は二次元作品に触れすぎだしなぁ。
けど、男キャラもいいですけどねぇ。
刹那はオレの大好きなヒイロ・ユイに似てるし
ロックオンも兄貴って感じでいい。
けど、フェルトとマリナだねww