今日の雑記

ごっちんシャ乱Qのディナーショーに出るようで。
オレはもちろん行かないけどね。
昔なら絶対に行ったんだろうけどさ。


最近のごっちんのブログのめがねっちんが良いね♪


内容についてはまったく読んでないに等しいんですが
こういう画像を保存するがために見ています。
今日のは読んだんですが、何に埋もれてるんだかw


さて、明日明後日は大学に泊まりかな。
レポートを3つ仕上げなければいけないので。
一つは明日までに終わってないと提出できないので。
それは院の授業の輪講資料なので
できてないと最悪なことが起こりますからね。


にして、なんでフリーズしたんだか。
久しぶりにごっちんについて
かなりの長文を書いたのにさ。
バックアップもフリーズしたから取れてなかったし。
最悪としか言い様がないわ!!
さぁ、もうちょっとごちょごちょしたら寝るかな。