プレミア見てぇなぁ・・・

昨日書いたあれについて今日は書こうかと。
まぁ、今日の題名を見たら書く内容は
わかる人には大体わかると思いますがw



あれとは、
ファンクラブツアーinハワイ〜常夏クリスマスをあなたへ〜
に収録されている
“二十歳のプレミア”
についてです。
これはFC限定で発売されたDVDです。
正直、これを開ける気は
全くなかったんですけどね。
だって、オレ行ってねぇし。
だったら、なんで買ったのかというと
プレミアが収録されてるから。
そこ以外は見る気ないってか
人が喜んでる姿なんて見ても楽しくねぇw


で、それ見るために買ったんなら
見てもおかしくなくないかって話ですが
プレミアはやっぱり生で見たいから
生で見るまでは絶対に見ないって決めてた。
でも、どうしても見たくてなって見ちゃいました。
オレに残された最後のチャンスは
もうまじかなんだけど
そこ逃したらどうなるかわかんないし
願掛けみたいな感じにもなればいいなと。
でも、見ない方が願えば叶うってなったのかな・・・。


まぁ、だけど見たら
感動しちゃった。
もう涙止まんなかったよ。



それほど上手いとは思わなかったけど
それでも感動したよ。
このツアーは去年のクリスマスあたりだから
アルバムが出て間もない頃だから
練習もそれほどできていなかったのかもね。
今もし歌えばまた違った感じになるのかな?
見れることを祈ってます・・・不安なしの期待だけで。



プレミアはオレの中ではやっぱり特別な曲だわ。
ごっちんの曲の中では一番。
最初はBLUE ISLAND(それまでは特になし。言うならスクランブルかな。)。
それを抜いたのは19歳のひとり言。
とは言っても、
19歳のひとり言と二十歳のプレミアは
正直な話同じくらい好きなんだけど
プレミアはやっぱり聴いたことがない
その一点で上かなって感じ。
にしても、このツアーで歌うのはわかるけど
なんで成田空港かどっかで行われた
ラジオ観覧で歌ってんねんって話やわ。
やったらオレも申し込んでたわ。
当たったかはわからんけど・・・。
ハロパでも、秋ツアーでもなかった。
でも、次の機会はチャンス大だから期待してますよ。
見てぇなぁ、マジで。。