加護ちゃん応援クリスマス企画〜あいぼんにX'masメッセージを贈ろう!

ごっちん

ウリナリさん、ドリマクさんが主体で行われている企画
加護ちゃん応援クリスマス企画〜あいぼんにX'masメッセージを贈ろう!”
の告知をしたいと思います。

加護ちゃん応援クリスマス企画〜あいぼんにX'masメッセージを贈ろう!

年の瀬も押し迫ってきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?  あいぼんこと加護亜依さん が謹慎になってはや10ヶ月が経とうとしています。残念ながら年内の復帰は難しいようですが、来年の始めあたりにはきっと元気な笑顔を私たちに見せてくれることを願いつつ日々を忙しく送っている方も多いのではないでしょうか。
 さて、この度私ウリナリファンを始め、加護ちゃんの復帰を待ち望んでいるみんなで、加護ちゃんにクリスマスメッセージ&プレゼント を贈りたいと思っております。すでに知り合いの何人かの方には参加していただくことになっておりますが、この機会に自分もメッセージを送りたい、一人ではちょっと、という方がおられればぜひみんなで一緒にメッセージを送れれば、と思いこのような形で告知をさせていただく次第となりました。
 メッセージはひとつの色紙にみんなが書き込むという形になっており、より一体感が伝わるのではと考えております。書き込みは各自があらかじめ決められたスペースの紙にメッセージを書き込み、それを私のほうに送っていただいて貼り付ける、というようになっております(無理な場合は代筆によりメールのみでの参加も可能です)。色紙のサイズ上、人数には制限がありますので、もし参加してみたいな、という方がおられれば早めにご連絡ください、詳細をお知らせします。郵送の都合上メールによる申し込み締め切りは12月10日 とさせていただきます。
 みんなであいぼんが笑顔になれる素敵なクリスマスをプレゼントしませんか?(^-^)

このような趣旨のもと行われています。


このブログを見て、
あいぼんにX'masメッセージを贈ろうと思った方は
是非参加してください
そして、あいぼんのことが少しでも気になっている方も
是非参加してください
上の画像をクリックしていただけるとサイトの方に飛ぶので
そこに連絡先が記載されているのでメールしてみてください。
あいぼんのことを思う方たちのメッセージ一つ一つが
あいぼんの励みになるかと思います。
なので、
あいぼんが好き、あいぼんが気になる
そういう方はどうか参加をお願いいたします。