今日の雑記

今日の歌ドキッ!は
ラムのラブソングだから
ごっちんかなぁって少し期待したけど
予想通りやぐだったか(涙
なんでごっちんかと期待したかというと
以前、極楽とんぼのラジオで
少しだけ歌ってたからね。
そのときがプレミアの初O.Aだったのかな。
でも、やぐが可愛かったからいいけどw


モーニング娘。誕生10年記念隊

■内容■
モーニング娘。10周年」をテーマに、モーニング娘。の新旧メンバーから、安倍なつみ+飯田圭織+後藤真希+久住小春が参加し、強力ユニット"モーニング娘。誕生10年記念隊"を結成!! モーニング娘。の10周年を盛り上げる!! スペシャルパッケージ仕様。新ユニットフォトカード4種封入。

という感じらしいですね。
なちごまが一緒ってのは熱いかも♪


そういえば、
明日のいいともにGAMが出るみたいで。
どのコーナーで出るんだろうね。
生で見れないけど楽しみだわ♪


次に、
後藤真希の作りかた スタイル編
こんなのがオリコンサイトにあるようで。
こういう感じの内容で
オリコンサイトに取り上げられるとは珍しいw
オレは詳しくは見てないけどね。
だって、オレは男だしww


今日は焦った(汗
起きたら、14時半。
おもいっきり寝坊しちゃった。
携帯を充電し忘れてて
電池切れになっちゃってたみたいで。
研究計画を午前中に行うはずだったから
マジで冷汗もんでしたよ。
あと、ホントに僕の担当院生の方には申し訳ないことをしました。
本当にすいませんでした。。