うまくいかない・・・

あいぼん

キャプろうと思ったけど
どうも自分のPCじゃないから
うまくいかないなぁ。
ということで、3枚だけにしました。
詳しくは、東京に帰ってからにします。







みなさん、書かれているように
あれから早半年が経ちましたが、
オレの彼女への想いは弱くなってはいません。
が、強くなっていないのもまた事実。
オレの中では、あの頃ですべて時間が止まってしまってるんです。
だから、強くもならないし、弱くもならない。
ホントのあいぼん推しなら、日々強くなっていくものなのかな?
オレの彼女への気持ちは嘘ではないのに
なぜ時間が止まっているというだけで
彼女への想いは大きくならないのだろう??



この先の文章はカットさせてもらいました。
書いていて、微妙だなと思ったんで。
ただ大きくならないんじゃなくて、実は…………。