まったりと・・・

あいぼん

家でゆっくりとしています。
帰ってきて、飯食ったら寝ちゃいました。
で、23時頃に起きたんですが
オレの家族は0時にはもうみんな寝てるとか。
どんだけ健康的な家族なんだww
実家に帰ってくると、PCが1台しかなくて
それも1階あるってのがまた使い勝手が悪い。
いつもはベットの上でごちゃごちゃやってるので。


とりあえず、明日は髪を切りに行きたいな。
あと親戚回りもあるみたいだし。
それ以外の時間は、論文でも読んでるかな。
今のところ、さぬき市さんとお会いできる予定の
水曜日がかなり楽しみな今日この頃であります。



久しぶりにこのDVDを見てるけど
やっぱりこれは最高だなぁ。
この娘はなんて楽しそうに歌うだろう。
見てるみんなを笑顔にさせてくれる。
そういえば、この曲をいい、いいと言っておきながら
今までキャプしたことなかったなぁ。
明日にでもやって載っけるかな。
てか、ブログ名にも入ってるのに
ここんとこずっとまともに書いてなかったよな。
最近はついでで出てくる感じになってたし。
これじゃ、さすがにダメだよな。