香川でヲタ交流ができるなんてww

あいぼん

今日は、さぬき市さんとヲタ交流してきました。
非常に話しやすい方で、大変楽しかったです♪
なにより、讃岐弁でヲ話できたというのが新鮮でww
普段、関東ではもちろん標準語なんで。
僕の場合は、訛りもないせいか違和感はないらしいんですが。


さぬき市さんの話だとあまり香川にはヲタが少ないらしい。
まぁ、香川にはあまりハローは来ませんからね。
もっと、香川にも来てくれればいいのに。
香川でやっても、そんなに動員できないってのが理由なんでしょうが。
オレ的な意見だと、関東で固定ファン作るのもいいけど
地方で新しいファンを作る方が大事だと思うんですけどね。
でも、今更ヲタになろうって人はそうそういないか。
その辺は、ハローも衰退しちゃってるってことなんでしょうが。



>さぬき市さん
今回は、車まで送り迎えしていただきありがとうございました♪
レインボーは、オレのホームタウンなんですが
如何せん違う街になっちゃってて。
どっちかと言えば、さぬき市さんの方が詳しいくらいでしたしww
あんなオシャレなカフェが近くにできてたとは驚きでした。
今度は、今日来られなかった方と3人で
ヲ話ができたらいいなぁって思います♪
大学の都合とかでまだなんとも言えないんですが
正月あたりに時間がとれればと思います。
今度はなにか手土産も持っていければとww